ぼっちだっていいじゃない

ゆきさん

2014年11月10日 09時35分

とか思っていた時期が私にもありました

ヌクモリに飢えすぎてるのと近所のおばちゃんが持ってきてくれる肉じゃがが美味しすぎて生きるのがつらい

2016年10月06日 21時19分

ボッチが悪いわけじゃない

俺はね、こんだけ殺伐とした社会だからこそ、ちょっとしたヌクモリに飢えるのは当然だと思う。
おばちゃんだろうが、そういう日常を大事にしようよ?
結局、一人じゃ生きていけないのが人間だよ

koukla

2016年05月23日 08時41分

お初です

まぁ分からなくないです(;^_^A

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。