刺激のない日々に憂鬱になる

abbey

2014年05月26日 21時48分

あーホント、行動しないと変わらないというのは重々に承知しているのだけれども・・・
コミュ症の壁が厚過ぎる・・・ッ!

しかし、現状の日々の繰り返しには到底満足がいかん!!
どうしたらいいんでしょ・・・
コミュ症ってどうやったら治るんだろうか・・・。

abbey

2014年05月28日 19時50分

オフ会に参加とか足がすくむ思いだぁ~~~

旅はたまに長期で行ったりするけど自分を見つめ直す良い機会にはなるよね
たまに見知らぬ人に話しかけられてテンパリながらも一期一会を堪能する・・・素敵やん
それ素敵やん!!!!

なんだかんだいろんな人と関わりをもって接していくと視野は広がるよねー
いろんな価値観を持った人がいるんだなーって改めて考えさせられる

abbey

2014年05月28日 00時22分

うん!やっぱりそうだよねー
自信をつけていかんとね!

そんなサクセスストーリーな映画あるのかい?
ちょいと探してみるかのぅ
よければ何個かピックアップしてくれると喜びます~~~~

abbey

2014年05月27日 21時29分

趣味かー
俺にもいくつかあってその趣味の交流の場でも対人にはどうしても気後れしちゃうんだよなぁ・・・
自分に自信がつくと変わるんかなー
あー悶々とする~~~^^^^

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。