振られるすぎて・・・

Bone

2014年05月18日 10時19分

どうやったら自分に自信がつくのでしょうねw
これまで通算5人に告白して、5人に振られるという事態に
非モテどころか勘違い男なのでしょうなwww
そのせいもあって、顔にも性格にも、勉学にも不安しかもてない。
いつも最悪の事態を考えてしまって、被害妄想気味なんですよね。

みなさんはどうですか?
振られたことはありますか?

Bone

2014年05月18日 12時01分

年齢は年齢なんですけど、如何せん、大学は異性の少ないクソみたいな場所でしてwwww
もはや、諦めかかってますw
モテたくてしかたない
なおかつ、僕もネガティブなんですよね
褒められたことに関しては、それをかえるネガティブで覆って
否定されると直接受け取ってしまう
だからこそ余計モテない・・・

外道 XXX

2014年05月18日 10時56分

私も告白した回数だけふられてます。
もう年齢も年齢なので、もっと最悪な事態を考えてますよきっと。w

質問者さんはまだお若いから、全く心配ないと思います。
動いてるだけ、同じ頃の私よりマシです。

黒うさぎ、

2014年05月18日 10時35分

自分も告白した回数の分だけ、ほぼ振られてるから心配ないと思うよw
たぶん、10回中9回はだめだったw(回数はほぼ数えてないからそれ以上だめだったかもw)

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。