若ハゲの男

けんじ

2014年05月04日 18時35分

高校生の頃から徐々に薄くなって今は坊主にしています。
29にもなって未だに恋愛経験1つもないんですが、
やっぱり女性はハゲている男は嫌がるもんでしょうか?
もちろん同じレベルなら髪があったほうがいいことは分かっていますw

けんじ

2014年05月17日 11時22分

ハゲの欠点を覆すほどの魅力を身につけるには・・

ハゲは何か売りがないと相手にしてもらえないのは何となく分かる
①高収入
②面白トーク
③何かの特技に秀でている

これくらいかな?どれも難しいね・・
他にも何かあれば教えていただきたいw

キモヲタニート

2014年05月12日 18時50分

海老蔵のように坊主!
若しくはヅラを使いこなすんだ!!

毎日同じヅラじゃダメ。
パンツを履き替えるように毎日ヅラも替える!
ヅラを新しいファッションアイテムとして確立させよう!!

いんもう

2014年05月11日 14時59分

希望を持て!

このSNSを立ち上げたえがみ君は若ハゲなのに社長もやっててファッションサイトなんかも立ちあげてバリバリ活動してるんだぞ!だからハゲなんて関係ないさ!だからキミももっと希望を持って生きようじゃないか!

ぽよ

2014年05月11日 14時56分

もてなし

女性は嫌いでしょう。ハゲは別のものを売りにして下さい

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。