初代ポケモンの思い出

くらげ

2014年04月21日 21時18分

初代ポケモンの思い出・よくあったことなどを教えて下さい。

例)
ビリリダマが出てくるとフリーズする。

クソネミ

2014年11月17日 21時33分

まっだっつっぼっみっぷってっらっにっどっきんぐっさんどまんっ!!!

風俗

2014年09月10日 04時43分

クラスの可愛い子とポケモン交換した覚えが...

どうしてこうな

らすかるん3期

2014年07月28日 22時35分

俺: いけっ! ゴローン!、ゴースト!、ゴーリキー! 
 
周り: あっ・・・

ラボ

2014年07月21日 05時09分

ヒトカゲ最初辛い

コアラさん

2014年07月12日 03時15分

ちょうど初代ポケモンで遊ぶ夢みた♪

お兄ちゃんが私のやつをバグ用に使った(´;ω;`)

おむすび

2014年06月28日 00時29分

ゲームボーイブロスのクリアボディが当時斬新でした

しもっP

2014年06月28日 00時24分

初代ポケモンで
チャンピオンロードで捕まえたユンゲラーをそのままレベル上げないで一匹だけで四天王とチャンピオンを倒せたことに切なさを覚えた小学生時代。

※PPエイダーとすごい傷薬は使ったけど。

さやこ

2014年06月23日 15時04分

親のしつけで

毎日30分しかやらせてもらえませんでした。

ゔーの

2014年06月18日 00時35分

みんな、裏技使ってアイテム増やしたり、普段使えない技セットしたりしたなぁ。ラプラスが空飛んだり...。

黒うさぎ、

2014年06月18日 00時16分

イワヤマトンネルの心眼突破
(注:フラッシュ無しの意味です)
ありがたみが地味に少ない技でもあったので、覚えさせる時も適当な奴捕まえて覚えさせる。

あとは困った時はとりあえずダグトリオかヤドランにお願いする。
(フィールドもバトルも込みでいろんな面において)

pikkaaaa

2014年06月17日 23時49分

あの世界のチャリンコの速さが異常(笑)

あとストライク捕まらなすぎたわ( ̄▽ ̄;)

kunkun

2014年04月21日 21時58分

対戦の時の戦闘音が重なって熱かったな

くらげ

2014年04月21日 21時40分

回答どうもです!(教えて君にあげなあかんのに間違えてたわ)

ポン次郎

2014年04月21日 21時35分

友人のLv100のポケモン共にフルボッコにされた挙句データが消える大事故

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。