異性のココが分からない、って事あったらどうぞ

タクロー

2014年03月13日 03時42分

僕は女性が何で過剰に年齢を気にするのか不思議。
年取ってても、キレイだったらいいじゃん。

回答もよろしく

abbey

2014年05月27日 19時52分

愚痴でストレス発散

男にもいることはいるけど、男と比べ物にならないほど女にはこれが多い

キモヲタニート

2014年05月26日 08時37分

余計モテなくなりそうだから書くの止めておきます(=゚ω゚=)

三月

2014年05月26日 00時14分

異性に「(男または女)のくせに」って言うとこ。

みやむらさん

2014年05月25日 22時50分

彼氏いるくせにペタペタ触ってくる
どういうこと?

UNKNOWN

2014年04月03日 00時38分

女性の感情レベルの振幅が大き過ぎて分からなくなる。。。

月齢などの影響で女性の感情レベルの振幅が大き過ぎて分からなくなる時がある。
小潮の時はすごく理知的に楽しめるのに、大潮の時には感情の振幅が大き過ぎて、
追い付いて行けない時もあり、思わず”壁ドン”した時もあった。

私も無意識で動く時があるので、人のことはあまり言えないが。。。

裏の人間関係の計算も女性の場合かなり考えるようで、
こっちが面倒な場合も多いように思う。。。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。