女の子意見たのむセフレみたいな?

あつし

2014年03月04日 19時59分

今日登録してみました。

最近一年振りくらいに、あった女とやりました。
相手とは、四年くらいの付き合いです
久しぶりにあったら彼氏いました。
しかも付き合いたてで一週間とかでした。
私達は、昔から会ったらやるような関係でした。
相手に彼氏がいようが私の家にも毎日のようにきたりしてました。
お互い連絡しなくなるのはあるので、一年に三ヶ月ほどいる関係です
女の子ってこれ普通なんすかね?
性格だから、人それぞれの性分なのはわかるけど
俺は基本その子としかやらないんですよね
できないのはありますが、そこまで二人で遊んだり、誘ったりしません
こんな関係の人はいますか?
いたら長く私は付き合って行きたいのでアドバイスお願いします

abbey

2014年05月30日 01時31分

都合の良いセックスフレンドのまま関係を続けていけば良いんじゃないでしょうか。
私の周りの人間には男女共にセフレが常時複数いるという方が数人いますよ。
なのでその女性は世間一般の視点から見ると普通だとは言い難いかもしれませんが、
異常だとも言い切れないと思います。女性にも強い性欲の持ち主は当然いるわけで。
人間が快楽を求めるのは当然の事であるし、特にリスクがある様なケースでない場合は変に理性で抑えてしまう必要もないと思います。
またその快楽に走る人に対して軽蔑する人もいますが、他人の評価が気になる等の理由で虚栄を張っているという人が多い様に思えます。
当然、中には心から汚らわしい行為は御免だと思う人もいるのに違いないでしょうが。
後々後悔する事がない自信があって、お互い合意の上であればそれはそれで楽しめば良いのではないでしょうか。

あむあむ

2014年03月21日 14時08分

お互い合意の上でしてるならいいんじゃないでしょうか?

逆に女子みんながそうだと思って欲しくはないです。
彼女が特別そうなのです。

2014年03月21日 14時02分

ふむ。

なるほど…。
うーん、個人的な意見になるんですけど、そういう体だけの関係ってあんまり重視されないっていうか…自分の中での重要度ってそんなに高くならないと思うんですよね。一般的に、女性は男性に比べると性的欲求っていうのが少ないので。
だから、そういう関係の人ではなく、ただそばにいて自分を愛してくれる人の方に行くのは、時間の問題だったのかも。

あつし

2014年03月18日 21時54分

あつし

返信どうも
好きは好きですが、多分男と遊ぶと思うんで、付き合ってともいったことはありません。
もう少し相手が落ち着くまで
じっくり待とうかと思います!

2014年03月18日 21時51分

ん~…w

どうなんだろう…
個人的な意見としては、ちょっとお二人とも理解しがたいかもですね。
あつしさんはその彼女さんとはお付き合いなさる気はなかったんですか??

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。