サンタさん○○おくれ!

りんむー。

2013年12月21日 15時59分

ベタなネタを今頃立てますが!
書いてくれたらうれしいっす!
恋人おくれ!でもいいです!
書き込めば、サンタさんが気を利かせるかも??

驚きの白さ

2013年12月30日 17時55分

サンタさんお願いします

友達をください!!
もしくはLamborghiniのアヴェンタドールをください

Yuca

2013年12月30日 17時28分

ヨーロッパを自由に旅行できる券…(=^ェ^=)(笑)

スタンド

使いにしてくれー

むー

2013年12月28日 23時05分

サンタさん!特殊能力ください!

サンタパワーなら叶えられない願いはないはず(笑)
来年は退屈しない面白いことがいいな!

おくれたが

アイカツのあおいちゃんのパンティーおくれ

あすかまん

2013年12月27日 03時04分

今更!!!だけど、友達おくれ!!!うぅ…(´;ω;`)

あと

アウディA6をおくれ!

JKギャルのパンティーをおくれ

山田くん@バセ持ち

2013年12月22日 00時01分

社会保険がほしい

ハロルド山田

2013年12月21日 16時16分

やる気、元気、勇気。

五木のセレットみたいやなあ。

てりー

2013年12月21日 16時02分

サンタさんやー

コミュ力をくれーー
かなりまじで:(;゙゚'ω゚'):

りんむー。

2013年12月21日 16時00分

クルマ

オイラは車欲しいね
ミニクーパー!!
あの形が素敵、街で見かけると「おお!かっけえ!」と思う。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。