あんにょん!

ちかちゅう

2011年08月30日 21時45分

名前: ちかちゅう(笑)

年齢:18才かも(*^^*)(笑)

特技:ないょ(笑)

どんな人と友達になりたいか:優しい人ん

ひきこもりんですが、よろしく(照)

NEKO

2011年09月23日 06時06分

おっよろしくでーす!

吹いたw

純太郎@怒怒怒怒怒怒

2011年08月30日 22時54分

よろしくでーす!
じゃねぇよwwww
友達募集スレあるんだしえがちゃんが誘導してよwww
ていうか※このROOMでは、新規スレッドは立てられません。
ってあるんだから乱立してるの消さないの?www

えがちゃんぺ

2011年08月30日 22時51分

おっよろしくでーす!

やほ=

2011年08月30日 21時50分

はじめまして^^

ここの使い方にいまいち馴染めずに殆どほったらかし状態・・・

ですが、、たまにログインするんで仲良くしてね!

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。