安堂ロイド

くたちゅう

2013年10月15日 10時10分

録画してた安堂ロイドを昨晩みました。なかなか面白くなりそうな予感です。
小ネタとか詳しそうな人が多そう(偏見)なんで、
興味ある方はドラマの感想とかはなしませんか?

くたちゅう

2014年02月03日 16時59分

マンハッタンラブストーリー

って、めちゃ伝説のドラマやん!

ハロルド山田

2013年12月17日 19時44分

続編をにおわせる終わりなので、SPドラマ・映画化等、
SPECと同じような展開を狙っているかもですね。

ゴリラーマン、懐かしいですね。

”ハロルド山田”というのは、マンハッタンラブストーリーというドラマから拝借しました。

くたちゅう

2013年12月17日 08時58分

ですよねー!

最終回まで、ちゃんと面白かったですね!
ハロルド?ゴリラーマンですか?

ハロルド山田

2013年12月17日 04時29分

みてました。

おもしろかったですよ。

くたちゅう

2013年11月27日 23時01分

むしーん…

ですね。。。このスレッド
しかたなく一ヶ月越えで自己レス。

リアルタイムじゃありませんがもちろん全部みてます。
安堂ロイド、まじ面白いです。
キムタク演技うまいです、はまり役!

視聴率が悪く半沢直樹とよく比較されますがやめてください。
安堂ロイドは歴史に残る名作だと思います。

SFですがパンピーにもわかるように
解りやすく作ってあります。
だからヘビぃな視聴者はつっこみどころ満載で楽しめます。
変なフィルタをはずしてみれば本当に面白いです。

えー、子供っぽい?所詮SFありえない?
いやいや半沢直樹の方がありえませんから、
タイムマシンができる可能性よりも
銀行員があんな冒険する可能性の方が低いです。

もちろん、両方ありえませんが、、、

特に私が気に入っているのが、ラブストーリーぽいシーンと、ターミネーターなシーンの切り替えがわざとらしすぎて大好きです。
悪ノリとしか思えません。

まぁ、私もあまりコアな視聴者ではないので、深くはかたれないですけど、
もし他にも観てる人いれば、
感想とか話し合いません?

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。