変人(ともだち)募集

atokai

2011年08月29日 02時57分

テンプレ

名前:
生まれてから今日で何年経ったか:
必殺技:
ともだちになりたいやつの外見・内面的特徴:

後は自由で

うおお

2011年09月28日 23時59分

名前:うおお
生まれてから今日で何年経ったか:19年
必殺技:まだ習得していないんだ
ともだちになりたいやつの外見・内面的特徴:外見はどうでもいいんだ!内面は優しい人とか、アニメ好きな人とかいいなー

NEKO

2011年09月23日 06時10分

名前:ぬこ
生まれてから今日で何年経ったか:もうすぐ20年
必殺技:鍛錬中
ともだちになりたいやつの外見・内面的特徴: 特にない みんなカモン

みったん(´。・ω・。)

2011年09月14日 15時37分

名前:みったん(´。・ω・。)
生まれてから今日で何年経ったか:え、何年て(笑)。教えてやんなーい(・∀・)ニヤニヤ
必殺技:うざいうざいびーむ
ともだちになりたいやつの外見外見なんてきにすんなよ( ´_ゝ`)
内面的特徴:内面とか面白くてやさしい人がいいZEEEEEE!!!

酒LOVE

2011年09月02日 15時34分

名前:酒LOVE
生まれてから今日で何年経ったか:23年
必殺技:いくら飲んでも顔色変わらない!(赤くならずに真っ青になりますw)
ともだちになりたいやつの外見・内面的特徴:どうせ絡むなら近くの方がいいかな?
外見は・・・・人であるならw
内面は・・・・ある程度常識人であればw

にゆ

2011年09月01日 00時42分

名前:にゆ
生まれてから今日で何年経ったか:22年とちょっと
必殺技:リアルツンデレビーム
ともだちになりたいやつの外見・内面的特徴:愛知県民または我こそは変態であるという喪っさ喪さな猛者

P助

2011年09月01日 00時34分

名前:P助
生まれてから今日で何年経ったか:25年と少し
必殺技:人当たりがいいフリ
ともだちになりたいやつの外見・内面的特徴:とりあえず来る人が来てみてから考える。

あやねむ

2011年08月31日 22時30分

うんこ
16年くらい
過眠

変人友達欲しー
毎日退屈だよー
ネガティブな気持ちでポジティブな行動とってアンニュイ感を楽しみたい
あー刺激足りてねぇー

あるこ

2011年08月30日 01時11分

名前:aruko
生まれてから今日で何年経ったか:もうすぐ28年!
必殺技:底知れない良い人オーラ
ともだちになりたいやつの外見・内面的特徴:もうとにかく面倒くさくなく、テンション高くなく、カレン・ロバートが好きな人

atokai

2011年08月30日 00時20分

非モテSNSですら人が寄ってこないとは…さすが俺www orz

atokai

2011年08月29日 03時08分

名前:atokai
生まれてから今日で何年経ったか:17年と2ヶ月
必殺技:あったらもう少しマシだったかもな
ともだちになりたいやつの外見・内面的特徴:特に気にしないが、これに何か共感感じたやつな

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。