セレブパーティー開催しちゃいます☆彡

チャオ

2013年08月13日 18時05分

最近あついパーティー企画しているので、告知させて下さいm(___)m

綺麗どころの女の子や色んな業界の人呼んでるんで、参加していただいたら

メチャ楽しめると思います¤ï¡¼¤¤¡Ê´ò¤·¤¤´é¡Ë

ラストサマーナイトパーティーの
お知らせ

■□■主催□■□■□■■□■□
AppleCorrection×RoseCollars(現役看護婦、看護学生団体)×AngelLine(現役保母さん、保育系学生団体)×MilkyGirls(女子大生サークル)の4団体コラボのサマーナイトパーティーになります■□■□■□■□■■□■□■□


今回、コンセプトは『年上社会人に憧れる有名女子大生たちです』会場のブランド力が集客につながり、女性がいつも以上に殺到してます『男女共、ガチで本気の彼氏作り、彼女作りの200名合コンパーティー』になります

下記詳細です。 ↓↓↓  

日時
【8/25(日)19:30~22:00】
(VIPの方は19時から先行入場できます。女子が19時からなので相当良い状況です)

会場
日本でも有数だったあの伝説の超有名クラブエーライフがブランド東京として復活しました

会費
男性:8,000円→6000円(with 1drinkticket、ケーキ、寿司)

女性:2500円→1000円(with 1drinkticket、ケーキ、寿司)

割引
早期申込み受付
タイムセールス
(8/11日までに予約した方)
1000円引き
即ち5000円で入場可能

割引特典②
友人2人目から2000円を
キャッシュバック
(但し5000円入場者は1000円)

VIP席について
4人席:12,000円
6人席:15,000円
10人席:27,000円

VIP席特典
①女性と同じ19:00入場可能
②海外からのトリュフなどの
お菓子を準備
③並ばす受付してください。
料理などの配膳もスタッフが対応
(座ったまま女の子と会話をお楽しみ下さい)
④スタッフに声をかければ好みの女性を連れてきます


年齢層
男性:20代、30代、40代、

女性:18~20代後半(女子大生、社会人)

会場雰囲気
会話が主役なので音楽が決して前に出ないよう適度な音量にしています。

party実績
先月7/28(日)の南青山velourでのpartyでは女性105名、男性106名となりました(←ごめんなさい女祭の当パーティーですが、前回は男性が直前で一気に増えほぼ同数になりました)

男女比推移

7月に行った前回のパーティは男女比において、
男:女=106:105
ほぼ同数となりました。

6月に行ったパーティでは
男:女=121:179
圧倒的女祭りになりました。

5月に行ったパーティでは
男:女=101:148
のだいぶ女性多くなりました

【今回も多数の女性参加が見込まれます】


参加する女の子
現役ナースと看護学生がメンバー
のサークル【RoseCollars】彼女達が何回ものミーティングを重ね、ナースの卵である学校の友達をたくさん呼んでくれました感謝です↓↓

Congratulation
昨年のクリスマスパーティーで出会った2人がゴールインしました
第2号目のカップルです男性は運送業、女性は看護士です。(おめでとうございます)

現在の申し込み状況
女性が予約数かなり殺到しています。女祭り確実ですこれから男性エントリー開始します。

看護系大量集客
一般総合病院系看護士・私大系(帝京,聖マリアンナ,東京女子大)現役看護、看護学生は順天堂,看護専門学校が中心です。

女子大生
聖心女子、白百合女子、大妻女子、フエリス、東京純真女子、東京音大、駒沢女子、昭和女子、学習院女子、清泉女子、恵泉女子、川村女子、実践女子、東洋英和、青山短期大など

社会人
OL、受付嬢、看護婦、グループ秘書、アパレル系、フリーター、モデル、読者モデル、女優、キャンギャル、バレリーナ、保母さんなど

専門学校系:美容、アパレル、介護、

参加方法
完全予約制となります
①全員のフルネーム(必須)
②全員のアドレス(必須)
③人数
をこちらまでお送りください(予約詳細チケットを直接お連れ様にも送らせて頂き予約完了となります) 頂き予約完了となります)

汚父たん(おとうたん)

2013年08月21日 16時09分

こんな商業告知OKなのかよwww

ゆう

2013年08月16日 00時38分

クソワロタ

チャオ

2013年08月15日 22時16分

>個人情報の名簿作って売ったりしませんよね?><

もちろん個人情報は当イベント目的以外で使用いたしません(^^)
このご時勢、情報悪用する方がリスク高いっすからね。
いかがでしょうか!?

チャオ

2013年08月15日 21時40分

参加ご希望ですか!?

めっちゃ楽しいですよ☆

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。