職場に気になる人がいる。

まめっち

2013年02月18日 21時09分

でもあまり面識ない。
最寄り駅はしってるけど、その駅、自殺した彼氏との思い出の駅( ノД`)…
私は派遣で、派遣切りでもうすぐやめちゃう。
せめて告白したほうがいいかな?

(ぉ)

2013年02月27日 22時24分

人のことならいくらでも。自分のことならもう全然(^^;;

まめっち

2013年02月27日 21時57分

おおぅ!(ぉ)さんは恋愛上級者だ!
TMのこと調べてみる!

(ぉ)

2013年02月27日 21時50分

「音楽の話題」っていう共通項があるわけだよね。TMNの情報を仕入れて、「B'zのファンなんだけど、松本さんがサポメンしたのをきっかけにTMNもちょっと聴きだしたんです。お勧めのCDありますか」みたいな感じで話を持っていくのはどうかな。

まめっち

2013年02月27日 21時23分

この前TMNについて熱く語ってたときに、B'zの松本さんがサポメンしてたんですよね、って話に参加できたです(*´∀`)
B'zならいくらでも語れるんだけどなぁ。

(ぉ)

2013年02月27日 19時01分

何とか共通の話題見つけて、「私もそれ好きなんです!メアド教えてもらえませんか?」ちょっと唐突かな。好きなバンドとかが分かれば、「私もライブ行こうと思ってたんです!」という手が使えるんですけどねー。

まめっち

2013年02月27日 16時58分

確かにw手紙は止めようw
そだなー、話せるといいんだけどなかなか話に入れない(´・ω・`)
メアドげっちゅしたいのう。

純朴な狼かぁ。気を付けますお!

(ぉ)

2013年02月27日 13時57分

手紙って書いてる最中に「っぁぁああこんなの渡せねええぇぇぇええ」ってなりませんか?ちょっと重いかも。
何か話題に出来そうなことを強引にでもいいから探してみて、少しでも告白しやすい環境が作れるといいですね。
今のうちからちょくちょく話しかけられると本当はいいのだけど。

純朴そうな人が多い職場なのでちょっと安心だけど、実は狼っていうのもたくさんいるので、やっぱりお気をつけあそばせ。

まめっち

2013年02月27日 00時53分

うむぅ。大胆に出るべきですかのぅ。
うちの職場は純朴な人が多いので、多分大丈夫…かな?
ただなぁ、彼女さんがいそうな気もするからなぁ。
最終日に手紙でも渡そうかのぅ(´-ω-`)

(ぉ)

2013年02月26日 17時56分

「派遣切りでやめるんだから、ちょっとくらい大胆に出ても大丈夫」って考えるのはどうかね。男の中には貴方の純情を利用してひどいことをするやつもいるから、気をつけてね。

おしり

2013年02月18日 21時44分

頑張って下さい!
恋人できて爆ぜると良いですね(^_^)

まめっち

2013年02月18日 21時41分

そうですね、面識ないのは危険な橋ですね。
遅めのバレンタインチョコ渡して、それに連絡先書いた手紙入れてみようかなぁ。
でも、この人、わたしに興味ないの態度でわかる…
でも、やるだけのことはやる!

おしり

2013年02月18日 21時25分

お互いが良く知らない状態で告白しても成功率が低そうな気がします。
まずは連絡先の交換をしてデートに誘うなどして探りを入れてみてはいかがでしょう( ・`ω・´)
(27歳童貞 池袋在住)

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。