非モテ脱出の服はコムサが無難かな?

たかにゃん

2013年02月05日 20時54分

映画の『電車男』で山田孝之さんがコムサの服で変身していました。

サイダー354ml

2013年09月26日 18時39分

コムサとか下手にブランドで勝負するより、ユニクロとかGUで庶民的な服きるのが一番無難じゃないですかね~。
でも、そもそも非モテ脱出のカギって、別に服じゃないんじゃないですかねw
少なくとも俺はそう信じたいですけども。

宿題のゆりお@教習指導員

2013年08月22日 18時36分

コムサは無難に収まってて暗いイメージ。
個人的にポールスミスのシャツ(但しデザインによる!)や
キクチタケオの服で決めてる男性は
いい感じに見える。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。