主に男の人に聞きたい!

イブ☆いぶ

2012年12月18日 21時39分

うちのクラスの男子に、気になる男子(A君)がいます////
そいつは、天然・仲間おもい・優しい・頭はバカ・顔まぁまぁ・運動神経まぁまぁ、
裏は性格悪いとかないけどエロいらしいw
で、席近くなったり隣なったりが多いんです。
そんとき授業中ムッチャしゃべったりしていて、
私の友達が「いぶってA君と仲いいよなw」って言ってくれましたw

でもA君はよく『宿題みせてー』『ノートうつして~』って言ってきますが、つい手伝っちゃいますww
でも「ありがとう」ってちゃんと言ってくれるし、
私が他の男子にいじられてたら「それぐらいにしたれよ~」って言ってくれます。

ここで質問!
①A君は私を使えるとしかおもってないのでしょうか??

②あんまり甘やかしすぎて手伝ったりしないほうがいいのでしょうか?

そら

2013年11月24日 18時44分

知り合い(男性)の意見

年齢によるが、高校生くらいならそれを確認するために宿題やノートを断ってみてはいかがでしょう?
その反応を見て例えば
「宿題は見せられないけど、教えることなら手伝うよ」
っていう風に状況を変えていけば相手の反応がもっと見えやすくなると思いますよ。

イブ☆いぶ

2012年12月18日 22時16分

むちゃ頼りになるお言葉ありがとうございます(*´∀`)

タロウ

2012年12月18日 22時15分

A君がいぶさんのことをどう思ってるかわからないけど
気になるなら手伝ったりしてお近づきになっておいて損はないかと!
変に勘ぐって距離置いて疎遠になることもあるしねえ

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。