やんかなって...

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 10時05分

みんながどう認識してるかを知りたい!

やんかなって...

投票数:66

 

 

 

こういう事言ってくる人

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月14日 04時21分

投票ありがと~(*'ω'*)

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月14日 04時15分

ホモかあ

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 19時59分

誰にもノンケの男だとバレていないようだな(´∀`)

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 19時09分

女が増えた~(*´∇`*)

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 17時50分

実際のところ、ホモ枠はネタで作ったつもりやったんやけどな・・・(^ω^;)

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 17時45分

新しいホモキャラが誕生したな( *`ω´)

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 17時25分

気になる

僕は男に投票したんだけど、
もう1人男に投票したの誰なんだろう・・・笑

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 14時59分

やべえなこれ

ゔーの

2012年12月13日 14時43分

いやいやいや、たまに「俺」とか言うオレっ子だったらグッとくるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

油坊主ぬっぺふほふ

2012年12月13日 12時22分

「やんかな」は「僕っ娘」を演じる「ネカマ学生」…を演じる「ホモおっさん」!

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 12時13分

ホモは男だもんな!╰(´◔ω◔`)╯

くらにゃるこ

2012年12月13日 12時12分

・・・やんかにゃは、かあいい娘(゚、 。`フ

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 12時09分

男に投票した!☆(ゝω・)v

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 12時05分

おかしいだろ! 確かにひもぷら民の年下の男のコは好きだけど!!!!!

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 11時16分

ホモ!(゚д゚)

しろた

2012年12月13日 11時10分

おにゃの子!出会うまではおにゃの子推しで!かわいいって信じてるからー!

やんかな☆34歳のおっさん

2012年12月13日 11時06分

え? 男が0・・・だと?!(゚д゚)

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。