鳴かぬなら・・・?

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月20日 18時28分

好きなヒトが振り向いてくれないときどうする?

鳴かぬなら・・・?

投票数:19

 

 

 

Taipiiiii

2012年12月02日 06時55分

なかぬならー

そっとしておこう...

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月20日 20時37分

みんなチャレンジャーだなあ(゜゜)

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月20日 18時45分

ちなみに

ちなみにやんかなは、あきらめて次へ行くタイプだから信長タイプかな

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月20日 18時41分

分かりづらいみたいだな・・・。

「* してしまえ」 → あきらめる

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月20日 18時40分

>もろこしさん

それを * せっていうんですけどね

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月20日 18時37分

カリバニズム!

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月20日 18時37分

ぽまと・・・

やんかな☆34歳のおっさん

2012年11月20日 18時31分

好きなヒトが振り向いてくれないとき・・・あなたならどうする?

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。