誰かが悩み相談に答えてくれるスレ

えがちゃんぺ

2011年08月25日 16時27分

とりあえず書いてみましょう。

河童ちゃん

2012年05月28日 16時17分

もてたいけどもてません
23歳ってもうあがんのでしょうか

けい

2012年01月05日 23時34分

けい

ぶっちゃけだれか付き合って~

みんりょう

2011年11月15日 18時47分

Enununさん

ありがとうございます!

そうですよね!・・・(;´Д`)

いまは、一応特訓中です(*´ー`*)

えぬ

2011年11月15日 00時44分

minryoさん>
呼ばれた気がした
私も好きな相手職場の人だよー(*o*)
と言っても私はバイトだけど
好き避けしちゃう気持ちは物凄く分かるけど、嫌われてる?って思われてあっちからも避けられたら辛いから
やっぱ他の人と同じくらいには避けずに接したほうがいいと思う

みんりょう

2011年11月13日 13時07分

Enununさんと少し同じ状況なんですが、私は今月で20になります。
相手は同じ会社の32歳。
社内恋愛って大変そうだし、好きな人に対してものすごい好き避けをしてしまうんだ。


社内で恋愛ってきびしいし、避ける女なんてやだよね?

KEN

2011年10月17日 22時01分

彼女が欲しくて欲しくて欲しくて×10000しかたがねえ。
どうやったら彼女できるかなあ?

アク禁いろんちゃん

2011年09月21日 14時50分

ぼくはJSのスケスケもいいと思います!!!!!!!!!!

でもBBAはやめたほうがいいです
逮捕されますよ?

ぬこカナびっち

2011年09月21日 14時42分

下着がすけてしまうんですかやっぱりすけないほうがいいですか?

アク禁いろんちゃん

2011年09月21日 14時29分

実におしいです
ケシさんが幼女ならこのおれがお口で吸いだして差し上げたのに!

パズル

2011年09月21日 14時27分

おしっこと友達になりましょう

もりもん+

2011年09月21日 14時27分

何か詰まっているのでは?(・∀・)

ぬるぽ

2011年09月21日 14時27分

つ紅茶

4l455

2011年09月21日 14時14分

この2人はどんな関係だとおもう??

おれ、男22
相手、女25
7月末にネットがきっかけで知り合った
1ヶ月くらいメールしてから映画を一緒に見に行った
その日を境に電話、メールの頻度があがった
家に遊びに行ったのは3回、全てお泊り
一線は越えてないけど、夜は抱き合って寝る
胸さわっても怒らない。
こんな感じの2人なんだけど、向こうはどう思ってるんだろうか??
正直、本人に聞くのが手っ取り早くて、確実なんだけど、聞くのが怖いww

KEN

2011年09月09日 20時49分

質問しても良いですか?

今度、ちょっと狙ってる女の子を誘ってランチでも行こうかと思うんだけど、仙台駅周辺にあるいい感じの店知らない?オレ、全然そういうの疎くて…でも、彼女欲しいから少し頑張ろうと思うんだけど…誰か助けて!

PANTS☆MEN

2011年09月05日 13時37分

短かったら短いで「えーもう終り?wwww」って言われて
頑張ったら頑張ったで「もうマジでゆるちてー><」って大騒ぎされるんですが
どうしたらいいですか?

無論焼肉の話ですが。

えぬ

2011年09月03日 03時03分

mukasan39さん>
違う///

hiroさん>
ありがとうございます><
意識してもらえるよう頑張る

ironさん>
通報しますt(ry

アク禁いろんちゃん

2011年09月03日 02時54分

自分20歳の真性喪男なんだけど11個も年下でも全然大丈b…いや、なんでもないです。
本当に。なんでもないです…

えぬ

2011年09月03日 02時35分

自分20歳の真性喪女なんだけど11個も年上の人が最近気になって気になって仕方ないんだ
恋愛対象として見てもらえる可能性あるかな…

PANTS☆MEN

2011年09月03日 02時26分

こんにちはケダモノです
ゴキゲン如何でしょうか

むろやん

2011年09月02日 22時54分

無理だな。俺なら我慢出来ない。

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。