東京で合コン!のスレ →花火

ヨッシー隊長

2012年06月06日 11時22分

 中止になりました。

 旧参加者メンバー
男性陣 よっシー隊長 うまお よっすい ピザ 祥子 ・・・日程あえば確定です     
女性陣 (椎名) モクモクレン ドスケミさん(幹事) ビンラディン

 開催するはずだった日 8月4日
 うまおさんがいなくなってしまい、どすけみさんは予定あわず、さらにヨッシー島からネットが撤去されることになったため(マジです><)中止になります。 あとでヨッシーの日記で冬眠ならぬ夏眠の事情を説明します。けどもすくなくとも7月中は大学に通うのでみんなと戯れるヨッシー隊長はいます。あと8月4日のよっすいさんの花火のオフに参加するかもなので旧合コンメンバーはそこで合流しませんか?

 これまでのコメント、メール、アドバイスには感謝してます。ありがとう
コメントはご自由にかいてかまいません。

 ちなみにヨッシーはまだぜんぜんあきらめていません。
今回は残念な結果でしたが参加条件などの反省点などもふまえつつ
またこのスレで募集しようという夢を抱いています。^^
8月、9月は冬眠中なので10月からを予定しています。

 7月13日 ヨッシー隊長 

ヨッシー隊長

2012年07月20日 15時16分

 誰か洋服デートに付き合ってほしいです。ぜんぜん服やズボン(夏モノ)が足らなく、ズボンも3着でまわしているという状況です。

ヨッシー隊長

2012年07月18日 12時16分

 おさるさんどうもです

ヨッシー隊長

2012年07月12日 14時31分

 祥子さん、次はがんばります。カリエルさん、次は開催されるに1000$よ?

DT天使カリエル

2012年07月12日 14時29分

開催されないに100€かけてた僕はほっと胸をなでおろした^^

アイドルランド祥平ⓒ

2012年07月12日 14時27分

これまで幹事お疲れ様!
開催はできなかったけどきっと次につながるはず! 気にせずGOです!

ヨッシー隊長

2012年07月12日 14時25分

ということで・・・

  中止にします。申し訳ありません。ヨッシーが一回り成長してまた声かけたときに参加してください。
どすけみさんなどメンバーおよびいままでコメントくれた方々ありがとうございました。同じ4日に開催される花火に参加するかどうかはわかりませんができたらそこに行きます。

ヨッシー隊長

2012年07月06日 14時53分

 7月31日じゃ予定あわないですかね・・・?汗
みなさんに質問ですが 仮に8月4日に変更した場合、参加できますか?
 よっしは参加します! 

ヨッシー隊長

2012年07月04日 12時26分

お知らせ 7月31日(火)に開催します

どすけみさんと調整した結果、7月31日に開催することになりそうです。みなさんあけといてください。 場所はまだ協議中ですがファミレスになるかも・・・  

くらにゃるこ

2012年07月04日 12時09分

…ふむ(意味深)

inal

2012年07月02日 22時56分

なんか面白いことやっとるのぅw やっぱり爆発したりするのかなぁ^q^

ヨッシー隊長

2012年06月28日 10時36分

 お腹壊したwwwげっし先輩が治るように願っています。おだいじに・・・
コロックさんって男性ですか?
ぷんぷんさん誰か抜けたら入れるように配慮します。

ヨッシー隊長

2012年06月27日 15時28分

お知らせ いったん募集締め切りします

 どすけみさんの言うとおりさすがに多いですよね。後一人という条件も満たされたことなので締め切りしました~!パチパチ笑 祥子さんは結局参加するんですよね?  名簿にいれておきます
アスモさんなんですが、きいても参加したいという連絡ないので登録できないのが現状です。
はかせ海月さんは参加したいのかな?ヨッシーが聞いておきます。(確認中)
 モクモクれんさん参加了解です。よろしくお願いします。
 どすけみさん、そらんさんとコロックさんですがヨッシーはぜんぜんしらないですが・・・?
 ドスケミさん、うまおさん、さんざん手助けホンとに助かります。大学生活変えたいとこんな合コン経験ゼロが企画したのをここまでフォローしてくれるのは感謝以外の何者でもありません。そしてTO ALL これからもよろしくお願いします。

アイドルランド祥平ⓒ

2012年06月26日 16時47分

       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

africa

2012年06月26日 16時38分

外国人でも参加できますか?

くらにゃるこ

2012年06月26日 15時05分

未婚でありんす(゚、 。`フ

アイドルランド祥平ⓒ

2012年06月26日 14時41分

あっ、行ったほうがいいかんじっすか先輩><

ヨッシー隊長

2012年06月25日 16時27分

ただいま帰りました~。ビックマック12も注文してきたお客がいたなどのマックネタは後ほど日記にしようかと^^;?
またまたいろいろコメントありがとうございます。 どすけみさん復帰に乾杯!!うまおさんとなんかできてるのは気のせいでしょうか?ともあれうれしいです、よかったです。
 メンツまだまだ募集中です。 なんとかピザさんの参加意思が確認されたのでメンバーに入れます。
特にうまおさんが熱中していた祥子さんですが返事がないです。だれか聞いてきてくれませんか?

DT天使カリエル

2012年06月22日 15時30分

開催されないに…

100€!

ヨッシー隊長

2012年06月22日 15時20分

なんだかめっちゃすすんでますね・・・ どすけみさんに抜かれるとヨッシーはすごくこまるので保留します。
てちびさん、無視してすみませんでしたが未婚が条件ですので参加不可とします。ごめんなさい
よっすいさん、参加了解です!ヨッシのこととか話せたらいいですね~^^
 ピザさんはちょっと保留です。(参加か否か協議中)
 アスモさんと祥子さんは参加したいのでしょうか?コメントみているかぎりよくわかりませんでした。
 ほかにトップに名前のってないんだけど怒 という方いたらコメントください。
 お酒ですができればなしにしてほしいのが本音です。それは2次会とかでやってくれれば・・・
 あとヨッシーは土日マリオ(マック)に連れ去られます。ふとおもったのだが金曜日になるとみなさん元気になりません?笑 月曜日またあいましょう~!  ヨッシー隊長

よっすぃ☆@ケシ様作( ・´з‘・)

2012年06月22日 10時27分

どすけみクソワロタwww んじゃオイラも従業員スタンスで参加しますwww

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。