今日、登録しました。

マジでダメ男

2011年12月10日 22時22分

名前:マジでダメ男
年齢:31
特技:そんなのないよ・・・(涙目)
どんな人と友達になりたいか:どんな人種でもおk ただ、酒飲みの人とかモンハンやゴッドイーターやってると話しやすいかも・・・。

明日地球が滅びるなら何食べる?:ご飯に味噌汁・・・それと柴漬け
あなたのやる気スイッチは:一応あるが・・・。どこにあるか忘れた
相手に最低限わかってほしいあなたの内面:ネガティブ思考って所
友達の定義:まぁ~一緒にいて楽しければいいっしょ
人生で一番つらかった事:彼女がいないことを周りからバカにされ続けていること(たまに死にたくなる)
オフ会があったら参加したい?:あるなら呼んで。いつも着物(夏は浴衣)着てるから一目でわかる(と思う)
今、好きな人はいますか?:いねぇよ・・・ははは(自虐笑)
何か一言ありますか?:自分から話しかけるのは苦手なんだ・・・。よろしく

みんなの掲示板は終了いたしました。当面の間過去の投稿は表示できますが、新規の投稿はできません。
今後はブログ、フィード投稿をご活用ください。