トルハンPの日記

2011年09月20日 19時29分

最近考えていること

タグ: トルハン 童貞の妄想 非モテ

あ、お久しぶりです、トル何とかです。
多分元気です。。。まぁ知ってる人も知らない人もよろしくねっと・・・・

最近よく考えているのは「人を好きになる」ってこと

去年とか漠然と彼女欲しいなーとかもてたいなーって思っていたんだけど、最近になって「好きな人」が欲しいなーって思うようになった。

そもそも、よくよく自分の人生を振り返ってみると「人を好きになったこと」があるのかと

なんとなくかわいい子だとか沢山いたけど、「好き」って感覚はなかった気がした。

人を好きになるって何?
納得する答えなんて体験でもしてみない限り出ないだろう。

つまり何が言いたいかって言うと、彼女欲しいって事に尽きる。

箱庭

まずは片思いから

2011年09月20日 19時32分

トルハンP

>>ケシさん とるとるはんはんってHNで天鳳やってるよ!よ!
>>鏑木さん お金と時間が無いからヒッチハイクできないって言ってんだろ!!

2011年09月20日 19時34分

ぬるぽ

あれ、とるなんとかさんだ ・w・

2011年09月20日 19時36分

トルハンP

>>箱庭さん ビビッと来る相手がいないんですよ・・・ 誰かてきとーにとか有り得ないし・・・・

2011年09月20日 19時36分

トルハンP

>>ガッさん そっちは誰ですかwwwwww

2011年09月20日 19時39分

ぬるぽ

えらい人が、とるはんって文字を見たらそう書き込めっていってました ・w・ ワラ

2011年09月20日 19時43分

えぬ

恋したいときに限ってなかなか出会えなかったりしますよね

2011年09月20日 19時52分

トルハンP

>>ガッさん なん・・・だ・・・と・・・?

>>えぬさん そういうのってやっぱりタイミングなんですかね・・

2011年09月20日 20時38分