debesoの日記

2012年05月03日 06時39分

キングの称号

昨日、モスバーガーで俺の隣に座ったカップルの会話が面白かったので。

基本的に、女が男に対して
「なんで私の努力を分かってくれないの?」的な感じでキレてて、
色々まくしたててたんだけど




「私、○○くんの為に色々勉強したんだよ?
野球のルールも覚えたし、サッカー選手もいっぱい覚えたもん!

香川でしょ?あと、本田も知ってる。
内田も、岡崎も覚えた!

あと、あと・・・」



ここまで言って俯いたあと、思い出したように女が言った言葉が、










「あと、キング・ヒデも知ってるもん!」て。




キング・ヒデって誰だよ!
キングはカズだよw

キング・ヒデってなる気持ちは分かるけどw



これ聞いて男も噴き出しちゃって、
結局なごやかムードでカップルは去っていったんだけど、
俺はとにかく噴き出すのを堪えるのに必死でした。


いつかまた会いたいな、あのバカカップル

debeso

あえて「バカ」カップルにしてやりましたw
ヒデは今どこにいるのだろうか・・

2012年05月03日 06時52分