starlineの日記

2011年09月19日 09時48分

ヲタ系のオフ会

タグ: オフ会 カップル

去年からmixiでオフ会を探して行くようになりました。
でもあるコミュニティのオフ会で、ほとんどと言って良いくらいの頻度でカップルで参加してずっと一緒に行動してる人がいるけど・・ほんと空気読んで欲しい。
それとも自分の器が小さ過ぎるのか。

starline

>keniumさん
参加者も非リア充多いと思うんですよね。みんな何も思わないのかな。
>+はカップルもOKなの?
うーん、どうなんでしょう・・

2011年09月19日 09時54分

へたれお

そういうわざと見せ付けてくるタイプは死ねって思いますね^^
+はそれなりに非モテいるんだろうケド、非モテじゃない人の発言の方が自然とおおくなるっていうね!

2011年09月19日 09時59分

starline

>へたれおさん
思いますよね。わざとらしさが最悪です。

2011年09月19日 10時07分