椎乃の日記

2012年04月23日 18時59分

自分が

タグ: 学校 日常

動かなきゃなあ。
そうは思ってるんだけど、人生そうは上手くいかないものね。

新クラス。ストレスが溜まる一方です。
昨日は体調を崩しました…;
ストレス所以かと思います。

今日は席替えのくじだけひきました!!
くじ引きで、皆が次々とくじを引いてる中、
新生徒手帳に友人の誕生日を書いていたら、いつの間にかくじ引き終わってて、
急いでくじ引こうとしたらまさかの一枚もないという…。
先生が重ねて持ってる人いない?と聞いたけれどいなかったので、
余った席が私と言う事で一件落着。
結果的には窓側の後ろから2番目。
2年生の最後の席とまったく同じ場所です。
周囲は苦手な人達ばかりが集まるクラスの割には普通に苦手じゃない人が集まりました。
隣は勉強が出来る人なので、分からないことあったらちゃっかり聞く気満々です。
とりあえずストレスが減ることをただただ祈ります 笑