りいぬの日記

2012年04月12日 19時41分

はうー。

タグ: 恋愛 悩み 記念日 BL

今日でちょうど付き合って二ヵ月だということを思い出したので、なんとなく日記を書きます(`・ω・')
彼はきっと覚えてないので、一人寂しく祝わせて下さい。

なんたって、二ヵ月続いたのは初なのだから!
貴重だよ!貴重だよ!

つい今さっき思い出した記念日。
彼氏さんは記念日の「き」の字も思い出していないだろう(笑)

確か一ヵ月のときも私たちは平日の如くスルー致しました/(^o^)\
だって向こうが忘れてそうなのに一人で盛り上がるのもねえww

普通の女の子なら、ちょっとは怒るのかもしれませんが。
私は、男の人ってそういうのあまり気にしないようだし、面倒くさがられたら嫌だなぁって何も言えず・・・。


実は、最近私の家族が病気のため入院しておりまして少し生活が大変なのですが、それもあって私から連絡を取っていないんです。
まあ今日珍しく向こうからメール来たんですが。

普通のカップルって、そういう家の事情とか話したりするのでしょうか?

ストレスが溜まってたりもするし、誰かに聞いて欲しいと思ったりもするのですが、彼氏さんに話そうとは思わないです。

というか、話して「あ、そうなんだ」位にしか受け取ってもらえなかったらと思うと、傷つきたくなくて言えないです。



こんな風に、本当は自分にとっては大事なことを言えないのって、なんか寂しいな。

でも、言ってみて彼の反応に傷ついてしまうよりは良いような気がする。

何より、自分にとって悲しい反応をされたら、本当に信じられなくなりそうで怖いのかもしれません。
付き合っていける自信がなくなってしまうのを恐れているのかもしれません。

よくないね、そういうの。
まず一番先に人を疑ってしまうというところが私の短所だと分かっていますが。


うーん( ̄~ ̄;)
二ヵ月記念日に書くような話じゃない(笑)

少しナーバスになっているのかな。
胃が気持ち悪いorz


BL漫画を読んで気分を上げますか←
なんでBLはこんなに私の心を満たしてくれるんだろう。

ちー

逆に記念日ごとに彼氏から何かしてくれたりするのも重いと思うけど…

2012年04月12日 19時48分

はな@17.6

わたしは彼氏さんが一番信頼できて頼りになって大切でわかってほしい人だから、何でも相談してしまいます。負担になるのではないかと思いつつもわたしのことわたしの考えていることわかってほしいなぁと思うから何でも伝えます。支え合えるような間柄になれたらいいですね( ´∀`)わたしはよりかかってばっかりなのでちょとは頼りになりたいなぁと思いつつ。共にがんばりましょう( ´∀`)

2012年04月16日 22時03分