ぐぇの日記

2012年04月10日 17時07分

はっはっはっ

タグ: チラ裏

(書いてみてわかりましたが、かなりチラ裏です。)
最近歯医者に通っています。

では初めに経過を振り返ってみましょう。

Step1. 2月下旬、約2年ぶりに歯科検診を受ける。虫歯はないようだった。
Step2. 2月末、右下奥歯が痛いような気がする。
Step3. 3月中旬、いよいよ痛い。
Step4. 3月下旬、歯だけでなく頭が痛む。痛み止めが聞かない!夜も眠れない。
Step.5 3月末、治療開始
Step.6 無双モード

と順調に悪化し、めでたく治療へとの運びとなりました。

実は今回治療してるのは、7年くらい前に治療したところのようです。
Step2のときに、Step1の歯医者さんに症状を相談したら、
「3週間くらい様子を見ましょう^^」、と言われたためすごすごと帰りました。

しかし事態は急変!急速に痛みを増してきたのです。
Step4の段階では、歯が痛すぎて、「それ以上の痛みを受ければ歯の痛み忘れるんじゃね?」という狂った思想が湧くほどでした。
ちなみに息遣いを変えたり、水を飲んだりすると苦し紛れになりました。
歯が痛い人いたらやってみてください。根本的な解決にはならないし、悪化しても責任は取りませんがwww

結局治療はStep1の先生ではなく、以前治療してもらった歯医者さんにお願いしました。
虫歯というやつに神経がやられていたらしく、神経の治療?をしたみたいです。
神経がなくなったので痛みは全くなくなりましたが、歯が死んだみたいなもんだそうです。
痛みがなくなったため現在は絶好調そのものです。

みなさん、歯は大切にね!

ぐぇ

怖すぎて治療中汗かいてましたぜwww
しかも力入りすぎてて筋肉痛wwwww

2012年04月10日 17時09分