morimoriの日記

2011年09月14日 21時44分

2011年9月14日

今日は朝帰りでした
昨日、大学の友達と飲み会して 友達がつぶれて 終電逃して
友達とファミレスで寝たww
見た目がちのチャラ男だけど いいやつだったなぁ^^
後期からが楽しみー

で、つぶれた友達の面倒を最後までみて、帰ったの8時w
gdgdですねー

帰ってからはなぜか ゲームしてたww
wiiのラストストーリー
ラスボス倒せなくて終わったw

午後はずっと寝てたー
1時~5時
あんまないパターンw

夕飯 食べた  今日の初食事w


で、今

飲み会 楽しいなー
オフ会したいなー
いろんな人と 話したいし 食事したい
特に女子w  非リアだから周りに女いないんだけどねーww

話さないとやっぱり人柄はわかんないよねー
反省した日でしたー

ぬるぽ

話さないとわかんないよねー ・w・

2011年09月14日 21時45分

もりもん+

飲んで朝帰りしてそのままゲームって有りがちなパターンやなぁ。自分は早朝割引で安いからといって、友達と早朝ボーリングした記憶がありますw

2011年09月14日 22時07分