山盛りの日記

2012年04月02日 06時27分

おれはこのせかいにひつようのないにんげんなのだ

タグ: 日記

そうかくしんしたことがきみにあるか
あるだろう
きっとそうだろう
それでもこれをよんでいる
きみは
いきているからこれを
よんでいるのであって
いきていればじゃまにされることも
ぼこられることも
ないちゃったりすることも
あるだろうが
それでもまけたりしたらいけないのである
さんじゅっさいになったら
おれには
いまよりもっとひさんなじんせいが
まっていると
おねいちゃんはいうが
かのじょのことばには
なにかしらかくしんめいた
ひびきがあり
かのじょはかずかずの
しゅらば
をくぐってきているから
それなりのせっとくりょくが
あり
おれとちがって
なににたいしてもほんきでいどむにんげんなのでおねいちゃんは
わりとかがやいている

ねがてぃぶなことはかきたくないが
おれはこのよのなかにまったくひつようとされていない
ので
ひつようとされるようにどりょくするか
しぬか
であるのがおれはふしぎとしにたいきぶんにならないので
かってにしやがれ
どうせおれはくずにんげんだ
かってにしやがれ
どうせおれはくずにんげんだ
そうくりかえしながら
なかまのふりをしたかずかずのてきを
めのまえに
ひたすらぼうぎょ
こまんどをれんぱつするのである
てきはこうげきのてをやすめないが
おれがしぬか
あいてが
あきてにげるか
そういったじょうきょうであるから

みんながんばれ

山盛り

めたぼびと@青山の人>防御力には定評のある俺ですw

2012年04月02日 21時48分