トルハンPの日記

2012年04月01日 12時42分

嘘の中に本当の事を混ぜると結構騙せる

タグ: エイプリルフール トルハン 嘘じゃない 非モテ

どうも写真変えました、とるはんです。
今日はエイプリルフールというやつですね。
でも、どうやら嘘をついていいのは午前中だけみたいですね。

って言っても面白い嘘思い付かないからなぁ・・・
今更彼女できましたーとか、結婚しますーとか何番煎じだよって感じだしね^^
う~ん・・・いやここの人をdisってるわけじゃないよ^q^<サーセン

こんな感じでいいかしらん?
あ、あとオフの宣伝しとくよ!
http://plus.himote.in/gig/detail/11
みんなでとるはんさんと握手!!今ならういろうも付いてくるよww

トルハンP

もるあたん>今日くらいはどんだけ嘘ついてもおkだけど、付きすぎじゃね?^q^

2012年04月01日 12時48分