みっぴの日記

2011年09月12日 00時14分

神宮寺三郎?

タグ: 別れ 同棲 恋愛

一人の女の話をしようか。

一人の、不幸な女の話を・・・・・。

それは、女が29才11カ月の暑い夏だった。

同居する彼氏の浮気が発覚したんだ。

来月には30才。

結婚だって考えていた。

付き合いも五年になる。

そろそろ・・・と思った矢先の出来事だった。

女は浮気を許せなかった。

女は泣きながら、同棲を止めて独り暮しを始めた。

女は結婚を考える程好きだった彼を、悔しくも忘れられずに居た。

二年後。

彼からの手紙。

「もう一度一緒に暮らそう」


女は失望した。

また、あのときと同じ、けじめの無い生活になるのがわかっていたからだ。

ここまで来て、結婚しようと言っては貰えない自分に失望した。

それから三年、プラトニックな友人関係を続けた。

ある夏の日を最後に、彼は連絡をしなくなった。

女が何回か連絡をしてみたが、連絡は来なかった。

そう、女は所詮、彼に追いかけて貰える女じゃなかったんだ。

付き合ってる五年間、女は男を追いかけた。

別れても、振り返ってしまった。

彼が追い越してくれる事は決してないのに。

ももこ

すごい文才っすね

2011年09月12日 00時17分