山盛りの日記

2012年03月16日 01時56分

俺は君達が恐ろしい

タグ: 対人恐怖

 俺は、他人怖い。

 コミュニケーションが怖い。

 ドキドキする、めまいがする、吐き気がする。



 今日始めて、チャットというのを試してみた。

 話に入っていくスキルは、俺には無かった。

 それでもある若者が、スカイプに誘ってくれた。

 彼は音楽が好きだった。

 俺は180mlの鬼ごろしを3パック飲んで気合を入れていたので、彼と話せた。

 俺は彼と一緒に音楽を作ることにした。

 俺が好きなのは電気グルーヴと平沢進とメタリカよとハイロウズで、

 彼が好きなのはポストパンクだったけど、

 一緒にやるのは楽しそうだった。

 俺は人間が恐ろしい。

 だけど、いつかそれに慣れないといけないんだ。

 生きていくためにね。

スペースニャンニャン

全然関係ないけどアイコンのバップかわいいです^3^

2012年03月16日 01時57分

山盛り

パップ可愛いよね。曲も凄く可愛くて良いなぁ

2012年03月16日 01時59分

山盛り

>かね子さん 怖がらないで。俺はとても優しい人間ですよ。

2012年03月16日 07時11分

山盛り

>X-LITLE@バイト欲しいです‼ 優しいなあ。ヌクモリティーの意味が分かった気がする。

2012年03月16日 07時12分