luluの日記

2012年03月14日 20時57分

だああああああああああああああああああ

ついに携帯が壊れました。
これで二台目。
なぜか昔からうちが何かモノを持つと
すぐ使えなくなったり壊れる。


iPod 一台
携帯 二台
ミシン 四台
PC 一台
時計 三個
自転車 四台
ボイスレコーダー 一台

覚えてるのだとこんぐらい
昔買ってもらったおもちゃだったら
すごい速さで使えなくなったけど
それまで入れると凄い数。
スマホを買う事になって
27日に届くらしいけど
また壊す気がする。
物も人の気持ちもすぐ壊すし
また悲しくなるのでしたちゃんちゃん。
ってことで
一番性能の良いスマホ教えろください。
値段はいくらでもいいです。

lulu

docomoのGaraxy S ⅡLET (?)っていうやつになりそうなんですけど、良いやつか知ってますか?

2012年03月15日 00時29分