くらにゃるこの日記

2012年03月04日 00時50分

まだ、居たんだ…。

タグ: 日常

何日前のお話でしょうか…。

お兄ちゃんと、お外に朝ご飯を食べに行って、
ウチは飲み物だけだったけれども…。

途中で、お姉ちゃんと合流して、
車で色々なところに連れてって頂きました。

主に、大手の雑貨屋さんとゲームセンターです。
雑貨屋さんで皮のトランクケース見つけたかったのだけれども、
見つからなかったのは残念でした…。

ゲームセンターでは、2回UFOキャッチャーしました。
結局取れなくて、お兄ちゃんが無謀な挑戦をしようとするのを、
お姉ちゃんが必死に止めてました。

それから帰りに、マンションまで車で送っていただきました。
で、降りるときにブーツの踵を引っ掛けて見事に転げ落ちました。

(痛い。)

(空、曇ってる。)

(このまま眠ってしまいたい。)

ボーっと考えていると、お兄ちゃんが慌てて降りてきて、
手を伸ばしてくれました。

(この手を掴んでも良いのでしょうか…。)

おずおずと伸ばした左手を、力いっぱい引っ張って、
起こしていただきました。

(あぁ、まだ、この手を掴んでくれる人って居たんだ…。)

そのとき、まだ自分の手を握ってくれる方が居て、
それだけが、ただただ嬉しかったです…。

その後は、怪我してないか、ちゃんと調べるんだよと、
お姉ちゃんと、お兄ちゃんから言われました。

(ただ、転んだだけなのになぁ…。)

頷くしか出来なくて、
車のドアが閉まる瞬間、ハッと気づいて、

「ありがとー!!」

深夜に叫んでました。


それだけのお話…。

はなこ

…(*´ω`*)

2012年03月04日 00時53分

スペースニャンニャン

海月ちゃんはかわいいなあ!!!!!

2012年03月04日 00時54分

くらにゃるこ

うまおさん ピッチャービビッてる!!HEY!!HEY!!HEY!!

2012年03月04日 01時26分

くらにゃるこ

ポッサムさん たまに御会いする程度だけどにゃぁ(゚、 。`フ

2012年03月04日 01時27分

くらにゃるこ

ぽまとさん まかせたーヽ(´▽`)/

2012年03月04日 01時27分

くらにゃるこ

はなこさん …?(゚、 。`フ

2012年03月04日 01時27分

くらにゃるこ

うぇのさん これが日常かや…。

2012年03月04日 01時28分

くらにゃるこ

スペクトルちゃんもかあいいにゃぁ(゚、 。`フ

2012年03月04日 01時28分