えがちゃんぺの日記

2011年09月08日 16時04分

画像とYoutubeとニコニコ動画の貼り付けに対応いたしました。

タグ: youtube スマートフォン ニコニコ ニコニコ動画 写真 動画

http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2/imgs/a/7/a77a20b9.jpg

「.jpg」 などの画像URLを直接書き込む事で、
自動的に画像貼り付けが行われます。
(画像サイズのサイズ調整も自動で行われます。)

また、Youtubeやニコニコ動画も同様に、

■Youtube


■ニコニコ動画


URLを貼り付けるだけで動画がジェット表示に変換されます。

将来的には、スマートフォン対応後、
メール投稿にて簡単に写真投稿などできるよう写真機能の強化二力を入れて生きたいと思っております。

また、会員数が1,000人を突破しましたら記念に
グループ機能とファンページ機能という新機能を公開予定です!

乞うご期待くださいませ。

ももこ

今もう935人だよ( ・▽・)

2011年09月08日 16時07分

えがちゃんぺ

うおw最近増えすぎwやばいwおいつくかなw

2011年09月08日 16時08分

ももこ

お、936

2011年09月08日 16時09分

えがちゃんぺ

h を抜かすなどどうでしょう!>オフモード

2011年09月08日 16時12分

えがちゃんぺ

ふえてるねw>人

2011年09月08日 16時12分

えがちゃんぺ

そしたら、アク禁!

2011年09月08日 16時38分

ゆいかはデブ

.jpgってことは、直リンクってことになるから、ここの写真としてあげた画像のURLをはるのは問題ないと思いますが、直リンク禁止してるサイトとか直リンクができないように設定されてるサイト(確かfc2とか忍者ツールズ)のURL貼った場合はどうなるのでしょう?向こう方の規約を非モテ+が違反してることにならないのでしょうか?

2011年09月08日 17時38分