くらにゃるこの日記

2012年02月22日 00時44分

嬉しかったの…。

タグ: 日常

昨日になってしまったの・・・。
でも、いいかな。

朝の4時位に、「何か食べに行こう。」と、Skypeでお話になって、
車で迎えに来て頂けるみたいで、出かける準備して、マンションの外へ出て、
玄関先のП←こんな形の鉄のバー?見たいなのに座って、
足をプラプラさせながら待ってたの。

(あー、足が下まで届かない・・・私の足は短いなぁ・・・。)

そんな事を考えながら、足をプラプラ。

そして、お迎えが来て車に乗ると、

「海月ちゃん久しぶり!!」

と、助手席に乗っていた知り合いのお兄さんが挨拶してきたの。

そして、

「足、プラプラさせながら待っているの可愛かった!!」

って、言われたの。

ドライバーのお姉さんも、

「ねー、可愛かった。」

って、褒めてくれたの。

お姉さんに褒められるのは初めてだったし、
可愛いなんて言われる事は滅多に無いから上機嫌だったの。

久しぶりに嬉しかったのは、この事だったの・・・。

その後はファミレスへ行って、
安定のドリンクバーオンリーを頼んで、
朝の6時くらいまでお喋りして、
終わりです・・・。

福茶@76.1

お二人が素晴らしい方というのが伝わりました!褒められると嬉しくなっちゃいますね。

2012年02月22日 00時47分

よっすぃ☆@ケシ様作( ・´з‘・)

そんな海月ちゃんカワユス^^

2012年02月22日 00時50分

くらにゃるこ

Porkbitsさん うんッ、褒められて嬉しくて、初めてで嬉しかったのw

2012年02月22日 03時55分

くらにゃるこ

ヘイテたん だから、暫くは上機嫌だったの。

2012年02月22日 03時55分

くらにゃるこ

ごろーさん …前もって、お薬を飲んでたのは秘密。

2012年02月22日 03時56分

くらにゃるこ

ぶるあたん 久しぶりに、楽しい時間を過ごしたでありんす…。

2012年02月22日 03時57分

くらにゃるこ

福 ლ(╹◡╹ლ)茶さん 猫をどれだけ被っているかは分からないお兄さんも混ざってるの。でも、褒められるのは嬉しいのw

2012年02月22日 03時59分

くらにゃるこ

きな氏 他の方は軽いお食事をして…まぁ、訳あってウチだけドリンクバーだったり。

2012年02月22日 04時00分

くらにゃるこ

よっすぃさん 簡単なことで幸せになれる安い海月なの。

2012年02月22日 04時01分

くらにゃるこ

箱庭さん 想像されたら恥ずかしい…/// よかったのw

2012年02月22日 04時02分