キカの日記

2012年02月20日 15時47分

もう恋なんてしないなんて・・・

タグ: オフ会 告知 座談会 恋愛 飲み会

先日から誕生日おめでとうラッシュを受けて、幸せ者のコユキです(*´∇`*)
もう一生非モテでもいいわぁ←

なんて・・・

いやっ!(>_< )
やっぱり彼氏は作りたい!!
恋愛したい!!!


・・・というわけで、
「恋愛? 憧れの好きとどう違うの?」
なんて言ってしまう私、コユキに恋愛エピソードをお聞かせいただけませんか?

もう、うわべなんかいい!
あなたの本音話が聞きたいのです。

題して!

 本音座談会~リア充vs非リア充~

恋愛のわからない私も、恋愛に近いところで愚痴があるのです。。。
リア充の人、非リア充の人、それぞれから意見を頂けたらな~と思います。

もちろん、あなたの恋愛に関する愚痴、不満、ノロケ、なんでもお聞かせください!
非リア充の方は、リア充の方に恋愛相談をするのもOK\(^0^)/

日時:2月23日(木) 20:00~22:30 予約締切21日
場所:居酒屋 百楽本店 JR池袋駅北口から徒歩3分
対象:20代
   心が20代という方も(ギリギリ)
参加費:男性3000円 女性2500円 (飲み放題 牛鍋コース)
    割引あります。

詳細・予約はコチラ→http://kokucheese.com/event/index/27915/
予約私へのメッセージでも受け付けています。
電話番号やメアドを教えたくないって人は、メッセージでどうぞ[\/]
質問も受け付けます!

告知すみませぬ(´・ω・`)

DT天使カリエル

なんだこりゃ?ヒモプラ以外の人も来るのかな?ここでオフトピ立てたほうが参加しやすそうだけど。

2012年02月20日 23時03分