くらにゃるこの日記

2012年02月14日 00時01分

何と表現しましょう・・・。

タグ: 愚痴

朝、煙の臭いで目が覚めました。
…今度は何が萌えてるの?っと、煙の原因を探したの。

まぁ、そんな事は、どうでも良くて・・・。


とりあえず、ベッドから降りたら、
足元に壊れたチョーカーが転がってたの・・・。

まぁ、そんな事は、どうでも良くて・・・。


コーヒー淹れたマグカップを持って歩いていたら、
コケて部屋にぶちまけて・・・。

まぁ、そんな事は、どうでも良くて・・・。


とりあえず、朝ご飯何にしようかと考えて、
ハーゲンダッツがある事を思い出したの。

冷蔵庫を開けて、カップを手に取ってみて、
グニャって感覚が伝わってきたのさ・・・。

フタを開けてみたら、
見事に溶けたハーゲンダッツがあったよ・・・。
そして、他のも確かめてみたら全滅していたの。

犠牲者:ハーゲンダッツ×5

この湧き上がる感情を、口にする事は出来なかった。

まぁ、そんな事は、どうでも良くて・・・。


誰か、ウチのヴェルタースオリジナルになってください。

AiNI

煙は大丈夫だったのか。

2012年02月14日 00時04分

はなこ

煙の原因はあんまりどうでもよくないような…れ、冷蔵庫…?冷凍庫じゃなかったの…?私の処へくるはずだったダッツさん…安らかに…そして海月さんの特別なヴェルタースオリジナルさんが見つかりますように…

2012年02月14日 00時07分

やくも

そんな日もあるさ。私は4歳でした。

2012年02月14日 00時07分

福茶@76.1

気になることが多いなぁ・・・。
海月さんの特別なヴェルダースオリジナルが見つかりますように!

2012年02月14日 00時19分

くらにゃるこ

AiNIさん 燃えにくい素材の上で、燃えて欲しくないものが燃えてただけだから大丈夫・・・。

2012年02月14日 00時23分

くらにゃるこ

箱庭さん 1個でもぶろーくんはーと。

2012年02月14日 00時24分

くらにゃるこ

はなこさん 冷蔵庫は無事だった…煙の元は他のもの・・・。 ハーゲンダッツ×5のお墓を建てないと…。 ヴェルタースオリジナルさんは・・・どうかしら・・・。

2012年02月14日 00時26分

くらにゃるこ

やくもさん 4歳だなんて、おませさん・・・。

2012年02月14日 00時26分

くらにゃるこ

南ちゃん …気にしていたら、生活できないの、てへぺろ。

2012年02月14日 00時27分

くらにゃるこ

福茶さん 気にしたら負けな事もあるさ・・・。 特別なヴェルタースオリジナルは当分見込みがありません。ヽ(´▽`)/

2012年02月14日 00時29分