くらにゃるこの日記

2012年02月11日 19時02分

・・・いいもん。

タグ: 愚痴

オフ会にもいけないし、

病院は閉まってるし、

えがちゃんの毛根は見れないし、

お薬は無くなったし、

明日、お出かけすにもお外寒いし、

えがちゃんの毛根は見れないし、

サーバの再構築は上手くいかないし、

チョコレートは貰えないし、

チョコレートを渡すお相手もいないし、

えがちゃんの毛根は見れないし、




もう、不貞寝する・・・。

アク禁いろんちゃん

おいおい、えがちゃんに毛根があるわけないだろwwwwww

2012年02月11日 19時04分

福茶@76.1

ええー!エガちゃんの頭皮を見に来られないのですか・・・エガちゃんの頭皮を見に来られないのですか・・・夜行バスなら予約無しで乗り込んだ経験なら多々!

2012年02月11日 19時05分

くらにゃるこ

いろんちゃん 希望は捨てない・・・きっと生きているはず・・・。

2012年02月11日 23時10分

くらにゃるこ

福茶さん 不貞寝している間に、その機会も逃しちゃった。てへぺろ☆

2012年02月11日 23時10分

くらにゃるこ

南ちゃん そんなこと言われたら、新幹線とか考えてしまう・・・。

2012年02月11日 23時11分