くらにゃるこの日記

2012年02月10日 01時59分

これはワガママでありんす・・・。

タグ: 愚痴 拒食

他の方の、楽しそうな食事に関する呟きやコメントを見ると凹む・・・。

今日は、大量に画像を見て、それだけで吐きそうな感覚と、食べたい感覚がごちゃ混ぜ。

カレーも、お肉も、リッツ、etc.etc・・・全部食べたい・・・。
でも、吐いているウチが容易に想像できて、憂鬱になる・・・。










あぁ、地球が終わる日には、美味しいもの食べよーっと。

はなこ

ここは食べ物多いものね…

2012年02月10日 02時07分

くらにゃるこ

仁和さん 大丈夫、平気、問題無い、ありがとう。

2012年02月10日 02時15分

くらにゃるこ

キュアホモさん 病院のお医者様からは、「完全に食べられない訳じゃないのなら、様子見しましょう・・・薬も増やしたくないしね。」との事です。

2012年02月10日 02時16分

くらにゃるこ

南ちゃん 本当にそんな感じでありんす・・・。

2012年02月10日 02時17分

くらにゃるこ

バレンタいろんちゃん これがデレなのかな・・・。

2012年02月10日 02時18分

くらにゃるこ

おしりさん 人それぞれでありんす・・・。

2012年02月10日 02時19分

くらにゃるこ

はなこ(似非)さん 食べ物を美味しいと言えるのは健全な証拠。

2012年02月10日 02時20分