くらにゃるこの日記

2012年02月06日 06時07分

間に合うか・・・?

タグ: pc サーバ パソコン

今日は、サーバ2つバラして1つに統合して・・・USB2.0だから、
データの移動は眠ってしまう前にした方がいいのかな・・・。

Webサーバの移行が面倒だ・・・。
それも、寝る前に・・・VMware Playerの仮想容量弄らないと移行できないかも・・・。
プライマリのHDDに入りきらなかったら、どうしようか・・・。

ファイルサーバの空いてるHDDに適当に放り込むかな。

へいほー@ぼっち同好会

ファイルサーバーでいいんじゃまいk

2012年02月06日 06時26分

福茶@76.1

サーバーはWindowsSeverだと初期設定でなんとかなる!
フリーで保守性を考えるとRedhat系のCentOsとか入れてみてはどうでしょうか?

2012年02月07日 02時22分

くらにゃるこ

伊藤(゚Д゚) さん ですよねー。

2012年02月07日 05時09分

くらにゃるこ

へいほー@ぼっち同好会さん ファイルサーバにアクセスできなかった・・・。

2012年02月07日 05時10分

くらにゃるこ

ビター。さん 日本語に直すと大変な事に・・・。\(^o^)/

2012年02月07日 05時11分

くらにゃるこ

箱庭さん NICが2つ有るような状態だから、プライベートIPだけ弄ればいけるはず・・・。
Apacheでフリーの独自ドメインをdiceで更新してる。

2012年02月07日 05時13分

くらにゃるこ

福茶さん VMware Player上でCent OSを動かしているよ。

2012年02月07日 05時15分