ゆたゆたの日記

2012年02月03日 11時22分

俺は2次元をやめるぞー!JOJOー!

こんにちは。
お久しぶりです。

2月と言えばあの日ですね。

そう、あのときめくイベントがある月です。

・・・節分です。
いやー、何故かここ数年で一気に恵方巻が流行りましたよね。食べるだけでお手軽だからかな。でもあれ方角がさっぱり分からないのでほんと食べるだけですよ。

え?そんなことはどうでもいい?

あーあー、そういえばあんな日もありましたね。
何故かチョコを貰える日。
手作り?
そんなものは架空の存在です。
もらえるチョコは大体袋入りのをばらした奴です。

それよりラブプラスが発売しますね。
俺やったことないんですけどね。
暇だから買おうかなと思ったりしてます。

あれは2次元ではありません。3Dです。

でもあのゲーム基本的に毎日やるんでしょう?どうかんがえても俺向きではないなあ。数ヶ月放置してフラれる未来しか見えません。

そこんとこどうなのよー?

♥♥♥バレンタイン♥チョコ♥誰かください♥いくみ♥♥♥

>それよりラブプラスが発売しますね。
何年前の話だね?

2012/02/14に発売されるのは
「New Love Plus」なのだよ。

2012年02月03日 12時46分

ゆたゆた

こまけえことはいいんだよ!w

2012年02月03日 19時23分