Sigoの日記

2012年01月25日 15時32分

そうだ!

タグ: 独り言

俺はゆっくり日記を書きたくて適当にここにはいったんだ。
ということで自分の世界に入ります。

軽く同棲して、もうめっちゃめんどくさくなってお酒酔っぱらってあの子とホテルで目が覚めて気付いたそれがばれて、まぁ付き合ってないっていいはってたけど、実質ふられた。もう未練はない!と思っていても情報が耳にはいってくると胸アツ。
でもなんかメンヘラ臭するし、みんなはどうせ戻るんだろ~(まぁ約5年つきあってたし)っていわれるのが腹たつけど、俺多分もうあの人が以外俺の事好きってなるハイパー物好きはいないとおもう。そう考えるともったいないしっていう考えがループグルグルグル

まぁ、なんだろいい男になろう