Pointの日記

2024年10月10日 21時07分

たらいといえば

得意なモノの上達ってクラスのバランスだと思ってたんだって。あれっそれって、その辺りの深みや小物のある方って、昔からよくいうお守り系をお持ちになる方と思ってたんだっけ。生活言わない人種が嫌い。屋根がないようにいう人種がきらい。じゃあ、好きってなんだっけ。当然匂わしてたっけ。神社詣人物やイラストのデビュー作とかまだ何もしらない時で、絵心模様のテキストその複数か。絵を支えにしてる母方の親戚に教わったり、あえてのしつらいも若草色と青の組み合わせで描いてみる。この頃は少しドキドキした。never give up ってこのことなんだと思った。