maffyの日記

2024年09月30日 16時19分

虫の知らせ…?

そういえば大学生の時に父方の祖父が夜に亡くなった時も、脇の粉瘤が破裂して次の日に病院行ったな
(最後の挨拶してから、病院の外で泣き崩れたの思い出したわ)

今回は眼科、27日の朝に左目だけ充血したから、職場近くの病院に行ったら、両目とも緑内障になりかけてるらしいから、明日大学病院に行く。(いつか絶対なるから、って10歳の時に言われてから病院行きづらくなった←)
なに?虫の知らせで私の体悪くするのやめて欲しいんですけど。
それともちゃんと病院行けやっていう警告ですかね⚠️

病院の外で大泣きしてる時に「パチン!」って破裂してグシュッて排膿されてるの分かって、車に引きこもってた。
兄や父が呼びに来たけど「行けない!無理!」って言ってたな。
悲しいのと、臭いのと、もう色んな感情が巡ってた。(多感な女子大生だったから←おい)
霊安室でのおじいちゃん見てまた泣いたの覚えてる。

おじいちゃん家に移動する時に「こんなんで会えないとか最悪だよ」って言ったの覚えてる。
排膿してる時って、めっちゃ臭いの。
何度か経験してるから分かってる。
んで夜自宅に帰ってからお母さんに少し押して貰って、痛みに耐えながら排膿手伝って貰って、とりあえず応急処置して次の日の朝?病院に行ったな。

明日とりあえず唯一何も無い日。
だから朝イチで大学病院行ってくる。
10/2納棺で、10/3告別式。

とりあえず今の心境的に、来週から仕事は無理と判断して、15日から復帰予定にした。
父とよく行ったスーパーとか行くだけで涙出てるのはやばい。

とりあえず、言いたいのはデブの喪服はAmazonで買うしかないってことだな(喪服なんて持ってないから急遽Amazonで頼んだ)

なのだ

落ち着いたらまたなのだとひもぷらで遊ぶのだ

2024年09月30日 16時29分

maffy

なのださん ひもぷら、ってなんでしょう

2024年09月30日 16時35分