完璧なる者の日記

2024年09月17日 20時03分

頭の中吐き出し

・職場の雰囲気
異動して最初から職場が静かで雑談一切してなくて笑顔がなくて雰囲気が冷たすぎと感じた
前の部署が和やかというかゆるゆるというか動物園みすらあったからその差にやられた

・上司
指導の相性が悪すぎた
ロープレ中不機嫌そうに黙られて一通り終わったあとにダメ出しされるのとか
間違えてたらすぐ教えて欲しかった
あとはモラハラ
上司の過去の噂を知らなかったら我慢できてたかもしらんけど
知ってからはもう生理的に無理になった
残ってる人はどうやって折り合いをつけてるのか
知らないか、知ってたらどう思ってるのか聞きたい
あとコミュニケーションに口出ししすぎ
会話ない中でどうやってコミュニケーション取れと
完璧さん特性あるからいらんことしても怒らんといたってくれとか触れ回ってて
どうやってコミュニケーションしろと
あと一挙手一投足全部見られてるのもしんどすぎた

・仕事内容
とにかく細かい難しい
今になって質問の仕方が少しずつ分かってきたけど
最初は無理ゲーすぎた
勉強とかまとめる時間欲しかったけど
営業1日30件とか言われて帰ってそんなんする体力ない
やのに必死になって休み返上でやるもんやとか
わからん中で営業行った先で質問されて
すぐ答えられんくて悪印象与えて悪循環でしか無かった
案件とってこなお金稼がれへんとか
最初の数ヶ月でそんなん無理やろ
普通に体調崩した

・自分自身
私にも悪いところはある、実際に特性ある
眠気に勝てない、時間気にしなさすぎ
キャパが狭い、相手の都合考えずに仕事お願いしたり質問したり
言われてからクリニック行きだした
きっかけを作ってくれたことには上司に感謝
これ以上迷惑かけないために辞めます

昨日営業部長と面談したけど
ほんとに部長が近くにいたら良かったのになと思う
勿体ないって言ってくれたり、ベストな働き方提案してもらって
断るの心苦しかった
他の事務員さんも頭良くて優しいし
今日の朝事務員さんが笑顔で挨拶してくれて、久々に事務所内の人の笑顔見れたのが心に沁みて半泣きなった
でもその優しさが嘘かもしらんって思ってしまうからもう無理だ

健常の人はどうやって受け止めるんやろ

卜ルハン

残る人は給与あるからと割り切ってやってるのかね?そもそも何も感じない人も多いから何ともですかね。
あと少しで一区切り。もう少しだけファイトです。

2024年09月17日 20時39分

完璧なる者

卜ルハンさん 気にするほど関わってないんかな
俺が育てたる!子やと思ってる!って言われるくらい執着されてたからしんどかった
過去のことがなければねえ
残り頑張りマッスル

2024年09月17日 20時47分

にゃかぴぽ?

男性だったんだね。

2024年09月17日 21時34分

完璧なる者

にゃかぴぽ?さん 上司男性やで

2024年09月17日 21時40分

la noche

営業は合う合わないがらなぁ。
でもこのタイプの営業はかなりつらい…。
合わなかったと思って次に行きましょ。

2024年09月17日 22時34分

完璧なる者

la nocheさん 残念でした(´・_・`)

2024年09月18日 08時11分