ほげほげの日記

2024年08月30日 16時51分

8/30 日記

早めの帰宅。でも本当は午後休の予定だったのにズルズル仕事。
なんと同僚が退職するらしい。今日知った。
引継の予定とか昔話とかをしてて遅くなってしまった。

超超超優秀な同僚なのでショックがでかい。めちゃショック。
言葉が出ない。
うちの会社大丈夫なんだろうか。不安しかない。

心臓が落ち着かないので朝昼夕と薬を飲む。
薬が切れてくると、動悸が激しくなってくのを感じる。

不動産屋からメールは着てない。昨日、gmailの障害があったらしいが、届いてない可能性もあるんだろうか。
ここ1ヶ月、スーモとかを見てると、いい物件は本当にすぐ掲載終了してしまう傾向がある。物件は生き物。
1ヶ月ぐらい掲載されてる物件はなんやかんや条件が悪かったり、
管理会社に問い合わせると注意事項が書かれてたりするものが多いということがわかった。
即決する決断力が求められる。きつい。

雨が降ったり止んだり。土日に内見行きたいので台風さっさと去ってくれないかなぁ。
散歩にも行けない。

あとはあくたんの卒業ライブを見れてない。
同僚の退職とあわせてショックがでかい。