なのはの日記

2024年07月03日 09時08分

経験⑧

タグ: 性活 性的

8人目。
季節:3月
年齢:20歳

相手:バレーボール専攻体育教師

↑わたしが通っていた女子中学校の元担任で、自分が離婚したて&わたしが成人したてのタイミングで手をくだしてくる、奇跡的なクズだ!

【なりゆき】
元担任(中学1・2年の時)ということもあり卒業してからも先生生徒の関係でご飯連れてってくれたりしてた。
わたしは相手に全く好意がなく、ほんとに先生としてってかんじ
相手もたぶん下心しか無かったんやろな

卒業してから年に1回くらい誘ってくれて未成年のうちはご飯食べて喋って帰った

19才になってわたしが大学生になってからは、もう、その頃からわたしはニンフォマニアに強い憧れがあったから
相手は手を出してこないけどわたしは性欲があった。
春の、某都会の交差点で
「触って」とかゆって相手の手を自分の胸に近づけたいな、とか思ったのを覚えてる
実行には至らなかった

【解禁日】
わたしが成人した後の3月、
少しこちらからしたら遠い駅で待ち合わせて、チェーンの磯系居酒屋に入った。
ちょっと暑い日で、年齢バレるけど、コロナという物質がニュースでやっと騒がれ始めた時期で、居酒屋の角のテレビでみてた

まだ明るい夕方で客は少なかった
わたしはハイボールを連続で2杯くらい頼んだ気がする。

☆いま思うけど、このころって、とりあえず化粧して→厚底履いて→男の子と居酒屋はいって→お酒注文して→酔って喋る
この流れだけで楽しめた気がする
それに、この流れを「楽しいものだ」と自分自身に洗脳することで、かろうじて楽しい気分を味わってた気がする。
Hがあってもなくても
⊿⊿⊿☆

つづき
教師の誘い文句=「からだの傷跡を見てみたい、変な意味じゃなくて」
相手は、わたしがこの頃いわゆるリスカやブラウジング(模様や絵を彫る行為、インクなしのセルフタトゥーのようなもの)をしていることを知ってた。
わたし自身、今はそういう興味がないけど、10代の頃は血中毒でした

この下手くそでイキった、ムカつく発言が行為のきっかけ。
相手は涼しい顔でホてルを選んで入ってった。
わたしとしては別に経験数稼げるからいいし興味深かったけど、ゆってもこの人現役教師...よくまあ教え子連れて歩けるなって思ってた。

【ベッド現場にて】
とりあえず傷をみせるていで、肌を晒した。
たぶん勃ってた。
わたしがシーツの上に横になると、
普通にキスしてきた。
勢いもないロマンチックでもない、気持ちも読めない、とりあえず舌絡めるだけの誠に遺憾なキスだった。

「おれ妻とも別れてさびしいから、お前としたい!教え子とか興奮する!」って言ってくれたらかわいいのにね。

形状はタワー型?
頭が強調弱くて、長さも6割くらい
太さはふつうで上に向かって細くなっていくすらっとした
わたしはタワー型と呼んでいます。

プレイはあまり覚えてない。
普通に裸で正常位して、
風呂場でくわえさせられて、
ゴムして、いって、終わる。
ちょっと喋る、みたいな。

でもその後ホてル、居酒屋、ホてル、と交互にハシゴして、2件目のホてルで3回戦交えた。
ビールもガンガンでいい感じ
わたし騎乗とか知らなかったから、相手だけいっぱい疲れたやろな

そのまま朝迎えて、雨、地下鉄
帰った

【その後】

同年の7月、わたしは経験②のパチンカスと同棲中で、一度ホてル居酒屋デートをこいつとした。
それからは連絡しても一切返事を寄越さなくなった。

そんなもんなんですね~。

でも書いてたら、ちょっとだけ久々に逆にこいつとやりたくなってきちゃったな。。


柔軟剤の匂いキツいタイプの男子、信用できない説