イリエの日記

2024年03月12日 02時48分

これ以上非モテ煽りしてくるな

タグ: 自殺 非モテ

恋愛だけがすべてじゃないだの
学生時代に付き合えなかったことがすべてじゃないだの
1人でも楽しいだの
煩い 俺にとってはそれが全てだったんだ。
1人は嫌だし非モテは死にたくなるし学生時代にセックスできなかったのは一生引きずる。
俺だけ救われない。

かえる先生(人生は貴重やで )

学生時代にできなかったという意味では (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
んでも人生通してみると、そんな自分の若い頃が可愛く思えておるで
(←既に達観モード (^^ゞ

2024年03月12日 05時31分

イリエ

かえる先生(人生は貴重やで )さん 子供の頃から彼女が欲しかったです。多分ここまで苦しむのは、生まれた時から今まで苦しいことしかなくって、生きる気力を無くしてしまったからだと思います。

2024年03月17日 03時01分