たろさの日記

2024年02月29日 22時40分

夢の中の音楽教室(2回目の夢)

夢の中の音楽教室に来るのはこれで2回目のはずだ。
以前にも、この夢には同じ女性が登場した。
美しい女性で、鼻に気品があった。
講師の女性とは、また会えたね?とかは、無かったけれど、モテたいよね?って言う話になった。
夢は不思議だ。
その音楽教室で、体験入学をする際に書いた自分の文章も、それに対してのコメントも覚えている。

サウナのような部屋で何人かの男女と話した。
今の仕事の事について、また、彼らも同じような仕事をしているという事。
取り止めのない話題だったが、楽しかった。
できる事なら、この夢の中の音楽教室に、また通いたい。