maffyの日記

2024年02月22日 07時47分

モヤモヤモヤモヤ

同居人の誕生日にディズニーホテルに泊まるって決まったんだけど、私は2日間ともディズニーに行くつもりでいた。
でも「次の日仕事だから、仕事のこと考えながらディズニーに行くのは…」と言われた。
私も次の日仕事です。
しかもホテル代約9万は私持ちなのに、行けるのはどっちかだけと言われた。
「他の場所で遊んでからー」って言われたけど、その費用も私が出すん?
そして他の場所で、と言うけど候補出してくれよ。適当にブラブラーなやつじゃん?結局。
それだったら私は夢の国に浸りたい。
あなたの誕生日なんて、本当についで感覚なんだよね。
泊まったことない!って言ってたから予約したけどさ。

しかも行きたいのはシーとの事、私が行きたいのはランド。
シーなんて先月一緒に行ったばっかだろって思った。
「Xで上がってたこの写真撮りに行きたい」だってさ。
1人で行けやwww自分だと探せないからって言ってたけど、探そうとしないからでしょ?それ見つけるのも楽しみじゃないのかな。

もうお互い別々の行動にしよっか?って言おうかな。
てかだったら私の両親を連れいきたいぐらい、部屋のランクは上の方なんだけど?
ラウンジで夜お酒飲める部屋なんて早々取れないしさ。

はぁ。
ミニーちゃん見納めしたかったな。

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

それはモヤモヤする。ディズニー行くくらいなら、良いホテル泊まって、東京観光するのが私の理想…

2024年02月22日 10時10分